うるおい実況プレイ

心にうるおいが足りない方、どうぞいらしてください。



スポンサー広告 |

お久しぶりです!!

皆さんお久しぶりです!!

最近おっさん呼ばわりされるお兄さん(笑)の うるおい ですw

ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ないです。m(_ _)m


前回のブログ記事から今日までの約半年間、怒濤の日々を送っていたわけですがw

あの記事の後、忙しい状態からそのまま引っ越し&転職をしたためこんな事に。

今は奈良にいません。別の遠いところ。都会に住んでます。1人暮らしです。寂しいですw

仕事も前とは全然正反対?の仕事に就いているので何もかもが新しい環境です。

なので、言い訳がましいですが、慣れるのに時間がかかりブログ更新が今日になってしまいました。

あまり長々と書くのもあれなので、細かいことは追々話して行こうかな…



今年の活動についてですが、

実況、生放送共にやっていきたいと考えています。

実況は聖剣、ゴエモンをちゃんと1からやり直して新しく録り直そうと思います。

溜め撮り方式になると思いますが、そしたら週1で更新できるかも

生放送はサイレントヒルをちゃんと最後までやるつもりです。

ですが、仕事が忙しいとゆうか、自分の夢を叶えるために戦わなければならないので、

どうしても仕事優先になってしまうと思います。

それでも、実況も生放送も楽しいのでやれる時は絶対やりたい!!

こんな俺ですが、応援してくださる方がいらっしゃるならば、

今年もよろしくお願い致します☆


PS:バレンタインのチョコは2つでした。義理です。(TT)



↓コメントの返事です。久しぶりでごめんね。
続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

超忙しいよぅ\(TДT)/うわああああん

~雑記~

ものすっごく暑くなってきましたねw
毎日が熱中症だよこれwww俺死ぬんじゃないかww

先週は配信できなくてごめんなさい
めちゃくちゃ忙しくて全然配信する余裕がないです…;;
ツイッターも書く余裕もないよぅ(つω⊂)
明日の仕事もキツイので、また今週も配信できないと思います
ゲリラ配信は体力がある時にだけこっそりやるかも
たいしたこと配信しないですが、見れたらラッキー?かも?w

ブログに書くネタとか仕事中に考えてたりしてたんですが←真面目に仕事しろ(笑)
忙しすぎてすっかり忘れてしまって…orx
今思い出してるんですが……ダメだwww疲れてて頭が回らないwww
こんな俺をののしってください…でも俺はドMじゃないです!キリッ


次回の配信はいつになるかわかりませんが、
必ずブログにて前もって記事にしますんで
「忙しいんだな~」って思いながら気楽にお待ちください



☆おすすめ動画☆



ロックマン3のBGMをボーカロイドの声のみで再現してます。
神のごとき手腕ですwこれお金とれるってマジでww
俺がミクにハマったきっかけの一つです。
とゆうかニコ動で最初にハマった動画がこれです。
この動画はBGMをまとめたもので、本編ではプレイ動画をボーカロイドの声で再現してます。
効果音までボーカロイドで、バスターを撃つと「ユニ!」「クロ!」と言いますw
この動画を気に入っていただけたら本編も是非見てください☆


↓コメントの返事です☆
続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

うる生~第四回~ 忙しすぎて蒸発しそう・・・

うる生~第四回~ Ustream配信

日時:7月2日(土)

時間:夜10時~約2時間

内容:サイレントヒルを初見プレイ 病院編から!!

           ↓視聴はこちらのURLへ↓
URL:http://www.ustream.tv/channel/uru-nama


【!】ネチケットのある発言をお願い申し上げます【!】

【録画について】
配信の録画は皆様の自由です。
ですが、
・個人間での録画ファイルのやりとり
・無許可での録画ファイルの公開
は固く禁じます。

これらを許可すると自分の管理が行き届かない恐れがあります。
又、個人間でのやりとりでトラブル等が起きた時、責任を負いかねます。
配信はなるべく録画して残していく予定ですが、
PCのスペック的に長期間残しておくことはできなさそうです。
ご了承ください。


GOMプレーヤーとライムチャットの導入方
↑クリックすると導入方の書いたページが開きます


↓コメントの返事です。遅くなってごめんさない(;人;)
続きを読む
Ustream | コメント:2 | トラックバック:0 |

たまには雑記&久しぶり俺的オススメ動画☆

~雑記~

本当に暑くなりましたねー。
暑くなると忙しくなるのが俺の仕事です。
今日も電話が鳴りっぱなしでした。┐( ̄ヘ ̄;)┌
でも生配信はやり方さえわかってしまえばクリックしてゲームするだけなんで、
なんとか続けられそうです。その他は難しいかもなぁ…(´;ω;`)



前回の放送では録画し忘れてしまって見逃した方、
また見返したかった方々は本当ごめんなさいorx

なので、自分のためにもちょっと前回やったところをおさらいしてみようかと。

前回のおさらい

初のBOSS戦、大トカゲを激闘の末に倒す!!

すると表世界(昼の綺麗な学校)に帰ることができた。

教会の鐘が鳴っているので教会へ。すると教会には変なおばちゃんが…。

変なおばちゃんに病院へ行けと言われる。お前が行け!o(#`へ´#)o

隣のマップの病院へ到着。するとまたもや裏世界へ。

ナースの化け物との死闘の末、謎解きアイテムをゲットして終わる。←今ここ

次回はその謎解きアイテムを考えるところからスタートとなります。
どうやら不思議の国のアリスが関係しているようで?
俺はアリスを知らないので、予習して読んでおこうかな…時間あったら…。
次の配信は今週末の金か土になると思います。


☆オススメ動画☆



1つ目はこちら↑の動画!
元ネタを知らなくてもかなり面白い仕上がりになっています!
逆転裁判のゲーム形式で進められていく物語で、
MMRとゆう懐かしい漫画がコラボしてます。
興味のない方も見ればあら不思議、キバヤシ毒電波スパイラルにやられてしまうwww
「なんだってー」Ω ΩΩ




2つ目がこちら↑の動画!!
ミク好きなら知ってるであろう有名な動画です。とってもかわいいです。 (//∇//)
ミクを知らないって人はこれを見れば好きになるかも?
ダメ。ゼッタイ。


おまけ -モンハン-

モンハン2ndGのむっちょさん
むっちょ(2ndGのハンマー装備)

モンハン2ndGでは上の写真のようなガチムチおっさんの「むっちょ」でプレイしてました。
武器はハンマーで、
装備もハンマーに必要最低限のスキルと見た目の両方を取り入れたオリジナル装備です。
なかなかイカスでしょ?かっこいいでしょ?(`・ω・´) どや

モンハン3rdのマキシマさん
マキシマ!!(3rdのガンランス装備)

モンハン3rdではガンランスを使っているんですが、
ガンランスに必要最低限のスキルと
見た目の両方を取り入れたオリジナル装備を作ってみました。
うるおいらしく青をベースにして、鉄壁なガンランスに合う硬そうな鎧で固めてみました。
昨日完成して嬉しくてブログに載せてみましたw誰か褒めて~☆←
でもせっかくの顔が見えないので、いつか顔が見えて上半身裸の装備を作ってやるwww

ハンマーはいい加減飽きたので、ガンランスに乗り換えたのはいいんですが、
もう難しい難しいw
オートガードとゆうチートスキル(便利すぎるw)を封印しているので余計難しいですw
まだ一番上のランクに上がり立てなんで、たくさん倒したいモンスターがいっぱいいます。
1人でやるのはちょっと寂しいかなぁ…
いつか配信で誰かゲストを呼んで一緒にプレイとかやってみたいな~♪


↓コメントの返事です☆
続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

うる生~第三回~ 日曜は休みだから2夜連続すぺちゃる☆

うる生~第三回~ご視聴ありがとうございました☆

今回録画し忘れてしまったようで、見逃した方はごめんなさい;;

次回は体力があれば、金曜か土曜の夜10時からお送りしたいと思ってます。

今週も暑いと思いますが、熱中症には気をつけて頑張っていきましょう☆



うる生~第三回~ Ustream配信

日時:6月26日(日)

時間:夜9時~約2時間(注:いつもより一時間早いです!)

内容:サイレントヒルを初見プレイ!!決戦大トカゲ!!

           ↓視聴はこちらのURLへ↓
URL:http://www.ustream.tv/channel/uru-nama


【!】ネチケットのある発言をお願い申し上げます【!】

【録画について】
配信の録画は皆様の自由です。
ですが、
・個人間での録画ファイルのやりとり
・無許可での録画ファイルの公開
は固く禁じます。

これらを許可すると自分の管理が行き届かない恐れがあります。
又、個人間でのやりとりでトラブル等が起きた時、責任を負いかねます。
配信はなるべく録画して残していく予定ですが、
PCのスペック的に長期間残しておくことはできなさそうです。
ご了承ください。


GOMプレーヤーとライムチャットの導入方
↑クリックすると導入方の書いたページが開きます


↓コメントの返事です☆
続きを読む
Ustream | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
