FC2ブログ

うるおい実況プレイ

心にうるおいが足りない方、どうぞいらしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

メリークリスマス☆(遅w

めちゃくちゃ寒いですね!
みなさん風邪には十分気をつけてください!!


懶惰さんからイラストをいただきました☆

誰?って俺だよ俺!

真冬に寒そおおおおおじゃなくて!!
暖かい南の島へ行っていると発想を転換して見てくだちい☆
なんとゆうイケメンな俺!!
もうリアルの俺にそっくrうわッ何するやめrぎゃああああああああああ
妹のうるみも後ろ姿ながらとっっっってもかわいいですね!!←ココ大事
らんしゃま!ありがとうございます!!!!


いよいよ今年もおしまいですね。
だとゆうのに仕事がまだまだ山積みですwww
ああ…UstやXlinkの勉強が全然間に合わない…orx
本当今年は異常だ…。
今年は波乱に満ちた年になりましたが、
来年は良い年になって欲しいものです。
それではみなさん、来年もよろしくお願いいたします!!
あなたの心に良いお年を☆


↓コメントの返事ですお。M-1楽しかったお。(・ω・)

葵さん へ

早くkai買えしwww
うるにぃがkaiに来る前に普通に終わらせとくねw

ハンカチかよwww
てかあたしがうるにぃがかえってきただけで泣くと思い?
帰って来たから兄弟仲よろしい絵のデジタル版書こうと思ったけど止めとくねw


今年って後数週間しかないよ?w


kaiって買うものなのかぁ。
みんなプレイしまくってて羨ましす…(;;)
ちょww泣かないんかいwwwww
絵も書かんのかいwwwwww
そうなんだよね、今年もあと少ししかないとゆうのに、
忙しすぎてもう趣味とかに手を出す暇がなさすぎるw


珠ちゃん へ

なんやかんやゆーてめっちゃ愛されてるよね、うーたんってw
死んだのかと思われるほどにwww
あと、ペットのように印象の変わったらんしゃまが元のようになるぐらいに☆

うる水「(お兄ちゃんに)悪の気配を感じます・・・(だから誰か助けて)」
って思ってるんじゃないのー?w
あたしはいつまでもうる水が嫁いでくるの待ってるから!あと同期組で何かやらかしてくれることも!!
ライネンヲイイトシニスルノデス!

追伸 多分誕生日だったよねこないだ?オメ!


いやーもう忘れられてみんなからも冷たくされることを覚悟で戻ってきたら、
みんな優しくてもう泣きそうだったよ。
昔、学生の頃も死んだかと思ったって言われたことあったなぁwww
え?ペット?らんしゃまが?……なるほどなるほど。
俺のうる水よwwwそんなこと思ってたのかwwwww
うる水は渡さんよ!!!!(☆ω☆)
同期組で何しようかなwww
誕生日よく覚えてたねwありがと!!!!


ペットのらんしゃま へ

珠ちゃんwwww
ちょっと待って、ペット言わないでwwww
色んな意味で誤解されるwww

まぁ、絵は送っておくよ
しかし・・・・9月には帰ってくるだろうと踏んでいたから、かな~り寒い絵だけどねwww

色々あると思いますが、支障きたさない程度に頑張ってくださいね。
気長に待ってますので
頑張り過ぎないように!

うるさん、私ドMらしいよ?


らんしゃまー、お手。
おすわり。
絵ほんとにありがとおおおおおおおおお!!!!
9月かぁwあの辺りも忙しくて地獄だったwww
寒くないよ!!南の島へバカンスへ行ってるんだよ!!
お気使いありがとうございます。
泣けてきます。
マイペースで頑張ります!!
え!?ドM!?ドMなペット!!??
つ【首輪】

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あけおめボイスブログ(増刊号) | ホーム | モンハン3rd買ったぜ☆>>

コメント

えっと・・・・とりあえず何処に突っ込めばいいのかしら?

あなたに首輪貰っても嬉しくないから!!
てかあなたのペットになった覚えはありません!

しっかし古い絵だなぁ・・今見ると・・
またそのうち描きなお・・・・そうだ・・・・
私うるさん描けないんだった・・・・・・・
どうすればいいと思う?珠ちゃん

私の主は主様だけだ!断じてうるさんじゃない!

まぁお互い来年も頑張りましょう。
うるさんこそよいお年をお迎えください。
2010-12-26 Sun 23:16 | URL | 懶惰 [ 編集 ]
おwまwえwがwらwんwしゃwまwにw首w輪wをwつwけwるwなwwwww
らんしゃま以上のドドMのくせに!
らんしゃまは別に良いんじゃないかな、うーたん描かなくてもw

友達の誕生日ぐらい覚えてるもんさ☆
うる水の台詞はぶっちゃけ間違えてた気がするけど^q^
悪の、じゃなく闇の気配やんw
うる水ちょうだいよー!!

同期組も全裸Barも、やるならマジ期待するよ!!
結局うーたんが弄られるだけだし!
てか学生時代から弄られてるんだwww

よいお年を!来年も仲良くしてくれたらうれしいっす!
2010-12-26 Sun 23:24 | URL | 珠輝 [ 編集 ]
流石…上手すぎます…

え? ustとkaiの勉強?
しなくてもできrゲフンゲフン
ust、Jus、kai普通に出来るぜw
一応配信者だしww


絵書いて欲しいの?
2010-12-27 Mon 17:05 | URL | 葵 [ 編集 ]
うるおいさんが復活してたヽ(*゚ω゚)ノ !
おかえりなさい!そしてあけおめです。

久々で自分のHNがハツコだったか初子だったかわからなくww

でもお元気そうで何より♪ 忙しさはちょっとは軽減されたでしょうか?私は年始から有給を取るというふざけたことをやってますがw

なるほどうるおいさんのリアルの姿は上のような感じなんですね(´∀`人)キャッ
またお暇がもし出来たら是非USTなど♪
今年もよろしくですm(_ _)m
2011-01-04 Tue 22:26 | URL | ハツコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。