FC2ブログ

うるおい実況プレイ

心にうるおいが足りない方、どうぞいらしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

実況再開の準備徐々に進行中

以前やっていた実況の収録環境では限界を感じ、
一年前くらいからずっと計画していたのが
新しいキャプチャーボード(実況収録に必要な機器)を買うことでした。

金銭的に手が出せない&勉強不足もあって
なかなか実況を録ることができない状態が長く続き、
先程、ようやくキャプチャーボードを購入いたしました!!!!
3~5日くらいには届くと思います!!
これでやっと実況が録れる!!(TДT)コンナニウレシイコトハナイ


そして、Ustの勉強も完了し、
こないだ少しだけこっそりテスト生配信を行ったところ
どうやら上手くいっているようです。
Ustによる生配信もできそうです。
近々テスト生配信をする予定なので、その時はよろしくお願い致します。
これであのBarもできるかも!?

ネット関係にめちゃくちゃ弱い俺ですがw
努力を重ねて頑張れば誰でもできるってことを証明してやるぜ!!


コメントのお返しです↓
懶惰さん へ

ブログ更新御疲れ様ですの。やれば出来るじゃないwwww
(出来ればもっと早く更新して欲しかったんやけど・・・下手な絵下げて欲しかったw)

で、コミュ動画の最後のあの間はなに??
何かあると期待してしまったじゃないですかwww
そして何気に遅い正月挨拶・・・てかもう正月じゃないですしw

うんwww主様には心を奪われっぱなしですのww
だってリアルに格好い(ry

ブログ更新したから・・・ご褒美に描くよ。
しばらくしたらね・・・描ければ・・ね・・

まぁ頑張ってうるさんもSになってねww
別に首輪が嬉しくないわけじゃないんだk(ry
乱文失礼しました!w


乙ありがとうございます☆
ブログ更新遅くなってごめんなさいw
無駄にこだわった結果がこれだよwww
絵は最高に気に入ってますよ!
俺のツイッターなんかこの絵に合わせて南の島なデザインになったしw
これでツイッターの暑苦しくむさ苦しい「むっちょさん」の画像ともおさらばだwww
コミュ動画のあの間はですね、本当はZOOMEでうpしようと思ってて
拝聴者がコメントできることを考えてなかったので
最後に曲を聞いてまったりしてラジオ風にお別れしようと思ってたんですがw
その結果がこれだよwwwwww
正月早々gdgd申し訳ないw
そうかぁ主様はリアルにイケメンなのかぁ。
いいなーイケメン。俺もイケメンになりたいなぁ。
そしたら女の子とデートし放題!←w
また絵描いて欲しいですよw
いつかまた描いてもらえるかなぁ。
首輪が嬉しくないわけじゃない…だと?(;^"益"^;)フヒヒ
俺はベットの上ではドSなんだぞー(「・ω・)「ガオー
はい、乱文すぎて本当にどうもすいませんでしたw


珠ちゃん へ

あけましておめでとうございます!!

うーたんがドドドドッドドSなら他の人らはドドドドッドドドドSですね、わかりました☆
らんしゃまは最近、主とかSッ気のある人しか描いてないからドドMが描けなくなるのも無理ないよw

USTの勉強も実況復帰もマイペースで頑張ってればいいんじゃないかな?w

今年もよろしくお願いします~w


あけおめありがとう!!
他の人らがドドドドッドドドドSなら
俺はドドッドドドドッドドドドドッドドドドドッドドドドドドdddSだぉ!!!!!!
(`☆Д☆´)σ
なるほど、俺がSオーラを出せばらんしゃまは絵を描いてくれるとゆうことだな。
虎でさえ俺の前では猫になる…(-ω-` )フッ
実況もUstもだいぶ勉強できたよ。
今年になってかなり時間に余裕ができたからね。
去年がどんだけ地獄だったか段々と見に染みてきたよw
今年もよろしくね!!!! (`・ω・´)

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<新型インフルエンザ強襲 | ホーム | あけおめボイスブログ(増刊号)>>

コメント

無理せずに実況しちゃってくだせぇ~
店長のみが全裸のBar楽しみにしてます☆
2011-01-21 Fri 01:09 | URL | YO→SUKE [ 編集 ]
えっと・・・うるさんが怖いです。どうしましょう・・・。

いざとなったら珠ちゃん姉妹に助けを求めます  ガクガクブルブル((;゚Д゚))


そうですね、絵ねぇ・・・えっとバレンタインに間に合わ・・・・・・・・・・・・・・・・ないわwww
今から描いてもwww
今年はお菓子作る予定だしねwwもうちょっと先になりそうですのw

まぁ描くことは描くから気長に待ってくださいですの。
Ust、実況も無理せず頑張ってくだしあ!
こっちも気長に待ってますのん。

風邪とかひかないように、頑張り過ぎないようにねw
では、乱文失礼しました。
2011-01-21 Fri 18:43 | URL | 懶惰 [ 編集 ]
らんしゃまwwwどこが怖いのwww
単にドSに憧れてる変鯛なドドMなだけじゃないかwww
いざとなったらこっちおいでwうる水ともども匿ったげるから☆

さて、聖剣ってどんな話だっけ?うーたんがおねーさんの尻追いかけて回る話?だっけ???
あ、あねみたんに鞭打たれる話か!w
店長だけ全裸Barもwktkやしwww

とりあえずのんびり風邪とかインフル治しながら頑張れwww
2011-01-29 Sat 21:43 | URL | 珠輝 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。