FC2ブログ

うるおい実況プレイ

心にうるおいが足りない方、どうぞいらしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

超忙しいよぅ\(TДT)/うわああああん

~雑記~

ものすっごく暑くなってきましたねw
毎日が熱中症だよこれwww俺死ぬんじゃないかww

先週は配信できなくてごめんなさい
めちゃくちゃ忙しくて全然配信する余裕がないです…;;
ツイッターも書く余裕もないよぅ(つω⊂)
明日の仕事もキツイので、また今週も配信できないと思います
ゲリラ配信は体力がある時にだけこっそりやるかも
たいしたこと配信しないですが、見れたらラッキー?かも?w

ブログに書くネタとか仕事中に考えてたりしてたんですが←真面目に仕事しろ(笑)
忙しすぎてすっかり忘れてしまって…orx
今思い出してるんですが……ダメだwww疲れてて頭が回らないwww
こんな俺をののしってください…でも俺はドMじゃないです!キリッ


次回の配信はいつになるかわかりませんが、
必ずブログにて前もって記事にしますんで
「忙しいんだな~」って思いながら気楽にお待ちください



☆おすすめ動画☆



ロックマン3のBGMをボーカロイドの声のみで再現してます。
神のごとき手腕ですwこれお金とれるってマジでww
俺がミクにハマったきっかけの一つです。
とゆうかニコ動で最初にハマった動画がこれです。
この動画はBGMをまとめたもので、本編ではプレイ動画をボーカロイドの声で再現してます。
効果音までボーカロイドで、バスターを撃つと「ユニ!」「クロ!」と言いますw
この動画を気に入っていただけたら本編も是非見てください☆


↓コメントの返事です☆
橦埜さん へ

死にそうなら無理すんなしw
べ、別にコメしながらみれないからって訳じゃないんだからねっ!!(汗)


無理しないよーw
ってそうゆうことかwww
配信なかなかできなくてごめんよ~。
でも体力あったらするからね!


懶惰さん へ

おー遅れたけど配信御疲れ様ですよー。

てかどんな感じやったっけ??ねもくてあんま覚えてない←
あーボス戦2連続だったっけ??芋虫さんと蛾さんの・・・?
あ・・・ライフルの場所言うんじゃなかったなぁと後悔しつつ(´・ω・`)
だってその方が絶対面白かったよね?
だから初め言わなかったのwwwwえらい??

ちなみに、ライフルは一番取りこぼしやすい武器なのですよー、きっと初見さんはみんな気づかず行っちゃうんじゃないかしら??(^-^ ) ニコッ
そのまま行けば良かったのにー、だめだなぁうるさんは・・・
そんなんだから、いつまで経っても、まぁうるさんかしら?っていう絵すら描けないのですよー。
私の所為じゃないのですよー、うるさんが悪いのですよー。
私悪くないもん!ヽ(`Д´#)ノ

まぁ次の配信も楽しみにしてますの。
ゲリラ配信も出来れば見れるといいなぁww

もうほんとにお憑かれさまですのw(^-^ )


お疲れありがとうございます☆
俺も眠かったなぁあの時w
ライフルの場所教えてくれてありがとうb
てかあんなの気付かないよねwww
って俺が悪いんかいwwwwww
ゲリラ配信もっとやりたいんだけど、どうしても疲れが…
いや、憑かれじゃなくて疲れ!!
俺の背中に…いやあああああああ(TДT)


未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<お久しぶりです!! | ホーム | うる生~第四回~ 忙しすぎて蒸発しそう・・・>>

コメント

更新御疲れ様ですよー。

ゲリラ配信も御疲れ様です。
この動画ってゲリラ配信(作業枠)で流したやつ??

ごめん・・・・ミクの声が好きじゃなかったかもしれない・・・・・。
元々機械音っぽいのは苦手なんだ・・・ほんとごめん。

今の所なんだかんだで出席率はいいね、私www
あーでもありえんから、主様超えるのはありえんから心配しないでwww
むしろ主様と同列になるのも「ない!」からww
(よくテレパシーが伝わったねwwすごいようるさんw)

絵が描いても描いても気に入らないww
うるさんってどんな人やったっけ・・?あれ・・?

まぁーお仕事大変そうやけど、無理せずにね?
体壊さないようにね!(フラグじゃないからね!回収しないように!!)

そんなに言って欲しいなら言ってあげるよ?
お憑かれ様ですのー!ペコリ((。´・ω・)。´_ _))

追記:うるさん、主様がね!
スープラ乗ってたんだってー!!ここでも負けたねw
(主様が言っていいって言ったから追記した(^-^ ) )
2011-07-16 Sat 23:13 | URL | 懶惰 [ 編集 ]
ゲリラ見れなさすぎるwwwいつやってんの???
お憑かれ!それとも(モグラリッカ―や猿に)お突かれのほうがいいかな?w
まぁ、モンハンよく知らんからいいんやけど。

あ、そういえば本当にいろいろとファイル発見したよ!
「オアシス」とか「刹那」とか「かんそうラリアット」とか!!
ラジオ関係で言うと、うるっとぶぎーナイトとか某R氏と出演したもふラジとか・・・ふっへっへwww
流石に全裸Barは無さそうだけど。

今のSHは、とりあえずRevo御領主がSHKの国王陛下に格上げになって、バンマスのジェイクがコンマスになって、あらまり嬢の代わりに入れ代わり立ち代わりかぁええ歌姫たちがサポートメンバーで歌ってて、じまんぐが変わらず胡散臭いって感じかな?
サポートメンバーのひとりに、かの有名な井上あずみさんまでいるのが陛下のすごいとこな気がするよ・・・
さらに、声優にまで歌歌わせちゃったりねw大塚明夫さんかっこいいよほんとに!!
ミク・・・(´Α`)イラネ

おっと!いつの間にか長文になってたごめんね!
2011-07-16 Sat 23:39 | URL | 珠輝 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

〜雑記〜ものすっごく暑くなってきましたねw毎日が熱中症だよこれwww俺死ぬんじゃないかww先週は配
2012-11-20 Tue 08:03 まっとめBLOG速報
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。